モバイルWiFiルーターの情報アンテナ

実感したWiFiのすごさ

2年前までのことを思うと、現在使っているイ―モバイルのwifiはとても便利です。
それまでは光フレッツの利用でした。
モデムを机の上に設置し配線しているために狭い机が一層狭くなっていたのです。
当初使っていたデスクトップパソコンからノートに替えようと思っていたのがきっかけで
wifiのこともあまりよく理解できていない状況でした。
ネットで調べるとル―タ―1台でパソコン5台まで使用できるということ。屋外に持っていっても使用可能。持ち運び、移動ができるというメリットに驚きました。
これまで使っていた光フレッツがずいぶん遅れているかのように思えてきたのです。
量販店に相談に行きました。やはりきちんと知らなければ使えないと思ったからです。
実際、話を聞いてみるとなんら難しいことはないことがわかりました。
イ―モバイルという社名は聞いたことがありました。ソフトバンクの系列であることも知っていました。ならばなんの迷いも必要ありませんでした。
そのようにしてwifiに切り替えて、パソコンの立ち上げがずいぶん早いと感じ仕事もはかどります。実際ノートパソコンをいろんな場所に移動して作業をすることが多い中、こんなに便利にネットに繋がるということ自体、不思議体験でもしているかのようです。
WiFiのすごさ、実感しています。
でも、私はちょうど良く切り替えることが出来ましたが、時期によってはお得なキャンペーンがあったりするらしいです。
ネットで検索すれば色々出てくるのでまずは検索をおすすめしますよ。
私一押しのサイトはWiFiおすすめです。